vocal_lesson’s diary

50歳になってから歌を始めました。果たしてライブハウスで嫁に弾き語るという目標はいつか達成されるのでしょうか!?その赤裸々な練習記録

50の手習い 歌手を目指す。自己認識編3 

ステージを本当に目指す気があるのか!?

 

最悪弾き語れないとしても

歌だけならライブは可能なんじゃないのか!?

どんどん目標が下がりつつある。

いかん、それに書いているうちにどんどん脱線してしまっている

まだなんの練習もしていないしな。

 

なぎら健壱さんは違うってことで。

好きなジャンルから選ぼうってことで。

 

とりあえず、その辺のおっさんよりは

ステージに上がるなら

かっこよくないとダメなわけで。

 

そう考えれば、弾くとか歌う前に

痩せねばならない気がする。

よし、今日からダイエットだ。満月だし。

毎日測ろう。

 

 

174cm

体重 83.5kg

体脂肪率 27.6

内臓脂肪率 15%

判定はやや肥満

 

歌どころじゃないじゃん。