vocal_lesson’s diary

50歳になってから歌を始めました。果たしてライブハウスで嫁に弾き語るという目標はいつか達成されるのでしょうか!?その赤裸々な練習記録

50の手習い 自己認識編2 元々好きなのはなに!?

目指す弾き語りは一体誰か!?

その答えが見えない限りずっと停滞しそうな気がしていて

少々焦っている。

 

なぎら健壱さんのようなカントリーではなく

自分が若かりし頃に通って来たロックが良いと思うのだ。

 

自分より歳上で、しかもかっこいいギターボーカルなんて

もう数える程しかないかもな。

 

KISSをテレビで初めてみて

最初にやったのが火を吹く練習。

こっぴどく叱られる。それに外人は今更想定外なので割愛。

 

最初バンドを組んだ時にやったのが矢沢永吉率いるキャロル

兄貴の影響。

兄貴はバンドやる前に不良になった。

ある意味きちんとカバーしてる。完コピ。

そう完コピって大事なんだよ

 


CAROL LASTLIVE